2011年4月14日木曜日

なんだろう?

幸福への近道というブログを読んでいます。

最初は、東日本大震災を予言した人物として騒がれていたので、興味本位で見て見ようと思ったのですが、なかなかアクセスできませんでした。
この方の予言は「世見」という形で表現されています。
なかなかアクセスできないのであきらめて2chへ・・・

2chでこの人については賛否両論。

しかし、先日偶然アクセスヒットし一部分だけ読むことに・・・
確かに「世見」されています。これが賛否両論を呼んでいるけど、
「私の書いた文章を当たる当たらないで見ないで下さい。皆様が愛する人を守る一助になる事を願っております。」
どうでしょうか。
信じるか信じないかは読んだ人の気持ち次第。

そしてこの方のブログで私がいいと思ったのは、「照の日記」
それはごくごく当たり前のことかもしれないが、自分自身を振り返る言葉のように思えて・・・
この方のブログは、あたるか当らないかではなく、自分自身を振り返り、後悔しないように生きるということを教えてくれているように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿