2011年4月19日火曜日

原子力発電所の位置を知っておく必要があるのでは?

原子力発電所の位置をもう一度確かめようと思ってみたらちょっと怖くなった
浜岡の原発は東海地震のこともあるし、中部電力だから地元だしすごく関心があったから、やっぱり停止か廃止にしてもらいたいと思った。
でもよく見ると福井県の原発、固まりすぎじゃない?
日本海側はあまり自信がこないなんて思われているけど、本当に大丈夫か?
そんなこんなもあって、韓国の原発も調べてみました。



とりあえず、原発を推進されているおエライ方たち
対策を考えてくださいよ。

東海・東南海・南海地震が同時に起きた場合、浜岡だけが注目されてますが、
福井県などの原発は大丈夫なんですか?
もし同時期に各地で今回のような事故があったら対処できるのですか?
うう~~~~怖すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿